施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

女の子はカフェって大好きですよね?

ソファ席で1人でゆっくりまったりしたり。

女の子同士でペチャクチャしゃべったり。

 

先日、行った Golden child cafe

そこで頼んだバーニャカウダはこんなにも華やかなんです。

 

 

まるで生け花。

届いた瞬間に『わぁ~!!』って声があがっちゃいますよね。

 

 

そして、昨年オープンした、アットホームな雰囲気のguriguri

オリジナルカクテルを作ってくれたり、

ラザニアは目の前で最後の仕上げをしてくれて、

それも、届いた瞬間『わぁ~!!』ですよね。

 

大好きなカフェを近所で見つけたい!!という思いから、

最近、行ってみたいカフェがあるのですが、

どうしてもタイミングが合わない・・・

混んでたり・・・閉店ギリギリだったり・・・・

定休日じゃないのに臨時休業だったり・・・

 

また、行く事が出来たら、ご紹介しますね。

みなさんも、息抜きにまったりしてみて下さい。

 

 

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG