施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
明けましておめでとうございます。本年もさとうグループをよろしくお願いいたします。

本社ビル1F看板のデザインが変わりました!

5月に屋上看板を新しくしましたが(参照:さとうグループビル外壁改修工事と看板設置)、1Fの看板も新しくなりました!!

変更前の看板デザイン。
色がかなり薄れてきておりました。

この看板は夜には裏からライトアップされるのですが、特に白っぽさが目立ちます。

冷たい風が吹きすさぶ中、2時間ほどで看板デザインの変更作業が完了しました。
職人さんが作業中、ずっと立ち会っていたのですが、いやぁ、ほんと寒かった!!
作業をしていただいた職人の方々、寒い中ありがとうございます!!

新しいデザインはこちら↓

夕焼けの町並。帰りたい家がそこにある。
「おかえりなさい。」
そんな声を聞きながら、やすらぎの我が家に入っていく。
そんなイメージです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この看板は、5月に設置した屋上看板のデザインのアレンジ版です。

夜になり、ライトアップされるとこんな感じです。

内側の電灯の並びでなんだか少しオーロラっぽくなってしまっていますが・・・^^;
夕暮れのグラデーションがきれいに出ています。

存在感のあるいい看板になったのではないでしょうか。
弊社へお越しの際には、ぜひ看板もご覧くださいね!

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG