施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

解体工事をお考えの方へ

総合建設業であるさとう建設では、建物建替えのための既存建物解体、老朽化による建物解体のご依頼をお受けすることができます。
詳細は専用サイト「さとう建設の安心解体」にてご覧いただけます。
さとう建設の「安心解体」サイト トップページ

本サイトには、過去の解体実績も掲載されています。
面積・構造・料金が掲載されていますので、金額の目安が把握いただけると思います。
(実際は、建物以外の解体撤去費や様々な要因を加味して金額は変動しますので、同じような面積・構造でも、実際には必ずしも実績金額のようにならない場合があることは、あらかじめご認識ください。)

さとう建設の安心解体 実績一覧ページ解体実績詳細ページには、解体前後の比較写真や、担当からのコメントも掲載しています。
どのような理由の建物を解体したのか、なぜ弊社へご依頼いただけたのか、どのように対応させていただいたかなどをご覧いただけます。さとう建設の安心解体 実績詳細ページ

ご相談、お見積りは無料です。
解体をご予定の方は、一度「安心解体」サイトをご覧ください!

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG