施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
明けましておめでとうございます。本年もさとうグループをよろしくお願いいたします。

さとう建設の大規模修繕・改修のサイトを公開しました。

Sコレクションの母体である、さとう建設株式会社のマンション等大規模修繕サービスサイト「さとう建設株式会社の大規模修繕・改修WEB」を先日公開しました。
さとう
建設では、一般住宅の解体・新築・リフォームのみならず、マンションやオフィス・官公庁の建物などの施工・メンテナンスまで、幅広く行っています。先日の
「安心解体」、そしてこの「Sコレクション」のように、それぞれのお客様へよりわかりやすく、詳細な情報をお届けするため、現在各サービスごとのサイトを
次々準備しております。

今回は、マンション等の建物の劣化を補修にて改善し、住民の住み心地や建物の資産価値を上げる「大規模修繕(改修)」についての専用ウェブサイトです。

マンションの大規模修繕は、注文住宅・住宅リフォームの情報を求めてSコレクションへお越しいただいたお客様には直接関係が無いかもしれませんが、Sコレクションの母体となるさとう建設では建設に関する多くのサービス・施工を行っているんだな、と参考程度でもご覧いただければ幸いです。

こちらも先日公開の「安心解体」と同様、まだまだ生まれたてのウェブサイトで、コンテンツ・情報が十分ではありません。
今後順次追加していき、よりお客様に有意義なサイトにしていきたいと思います!

—————————————————————————

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

家づくりのことは家づくりレポートに書いていますのでご覧ください!
Sコレクションは、愛知県名古屋市のさとう建設株式会社を母体とした住宅ブランドです。

 

 

 

 
>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG