施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

デザイナーと創る家


多くの方にとって、人生で何度も買えるものではないマイホーム。
家づくりの検討を始めると、次々と新しい生活への想いが高まって
その家でのやりたいこと、ライフスタイルがどんどん見えてきます。

自分や家族が過ごしやすい家、
住んでいて心地いい家はいろいろな要因で形作られます。
広いリビングが広いばかりが心地いいとは限らない。
手が届くところに使いたいものがある。
若干狭いくらいが心地いい人もいらっしゃいます。

さとうグループでは、Sコレクションブランドとして、
快適に住むことのできる家を建築しようとお客様に寄り添い、
その人・ご家族にとって最適なプランを提案・設計・建築していまいりました。

お客様のライフスタイルから家族構成・好みや趣味趣向などから
経験・知識豊富な設計士が考え抜いてご提案した家の設計を、
住宅からマンション・ビルや工場・商業施設まで、
様々な建築を行ってきた施工管理技術者がカタチにした住宅は、
おかげさまでお客様に大変好評をいただき、
引渡し後も良い付き合いをさせていただいております。

そして今年、さらに心地いい家を追求すべく、
よりデザイン性を重視した住宅ブランドプロジェクト
「SHERLOCK HOMES(シャーロックホームズ)」を展開しております。

建物からブランドデザインまで、35年間様々なデザインを行い、
一流ホテルや大手企業に認められたデザイナーを中心とした
デザイナー集団と手を組んだ「シャーロック・ホームズ」。
構造・間取りや設備・機能だけでなく、
人間が心地いいと思えるデザインを住宅に取り入れながら、
コストパフォーマンスが高い住宅をご提案してまいります。

シャーロックホームズサイトにて、デザインイメージを多数紹介しております。
お好みのデザインがありましたら、ぜひお問い合わせください。
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャーロックホームズサイト(https://sherlockhomes.jp)
>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG