施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
みみはなのど甚目寺クリニック

【あま市近隣の方へ】2019/5/24開院!みみはなのど甚目寺クリニック

ゴールデンウィークが終わりましたね。
2日に営業してはいましたが、本日からが“令和”になってからの本格始動です。
皆さん、どのように過ごされたのでしょうか?

話を聞くと、ちらほらと体調を崩していた社員もいたようです。
長期の休みで普段通りの規則正しい生活が送れなかったり、行楽疲れが出たり、季節の変わり目というのもあったのかもしれません。
連休中は病院も休みのところが多かったのですが、近くに病院があるというのは、安心感がありますよね。

弊社でも数多くの病院・医院・薬局の工事を手掛けさせていただいています。
今回は、弊社で新装工事の設計・施工を手掛けさせていただいております、あま市甚目寺の「みみはなのど甚目寺クリニック」様をご紹介します。

みみはなのど甚目寺クリニック外観写真
外観。まだ看板がかかっていないので、何の建物かわかりませんね…

「みみはなのど甚目寺クリニック」は、耳鼻咽喉科・アレルギー科・小児科の医院。
甚目寺駅の目の前ということで、非常に通院しやすい医院です。

内装も少しだけご紹介。

みみはなのど甚目寺クリニック待合室写真
待合室。落ち着いた、シックな色合いの内装。
みみはなのど甚目寺クリニック待合室写真
カーペットエリアはキッズコーナー。
みみはなのど甚目寺クリニック受付写真
受付カウンター。壁掛けテレビが設置される予定です。

「みみはなのど甚目寺クリニック」は、 5月24日(金)に開院!
その前の5月19日(日)には、内覧会も行います。

甚目寺クリニックの開院・内覧会情報画像。
2019年5月19日(日) 10:00 ~ 15:00 内覧会。
2019年5月24日(金) 開院。
甚目寺クリニック 院内写真
ただいま内覧会に向けて、鋭意準備中!

院内を開放しておりますので、お時間のある方はぜひお気軽にお越しください!

⇒ 「みみはなのど甚目寺クリニック」の情報はこちら

====================================
愛知・名古屋で住宅・マンション・オフィスビル・保育園・病院・店舗 etc…の新築・改築は創業65年 さとうグループにお任せください。

→ 「さとうグループ(さとう建設・トウエイ技建)」のホームページ
 注文住宅ブランド「Sコレクションの家」のホームページ
====================================

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG