施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

毎日、まだまだ暑い日が続きますね。

 

新築工事の現場では職人さんや監督陣が汗をかきかき仕事をしています。

 

休憩中にはスポーツ飲料や水と塩飴などで補給をして、

 

残暑厳しい毎日を元気に乗り越えられるように頑張っています。

 

暑い時は冷たい飲み物もいいですが、アイス界のロングセラー商品『ガリガリ君』は

 

思わずテンションが上がります。

 

 

今年初めて人気の梨味を食べましたが、さっぱりしていてとても美味しかったです。

 

アイスクリーム頭痛に用心しつつ一気に食べると体の中がす~っと冷えていくのが分かります。

 

HPを覗いてみたら定番のソーダ味以外にもレモンスカッシュやいちごサワ―、チョコチップ味など

 

沢山の種類があるのに驚いてしまいました。他の味にも挑戦してみたいです。

 

話題のコンポタージュ味は試すのが恐いですが…

 

 

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG