施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
コーヒーとお菓子

Sコレクションの母体である「さとう建設」では、15時になるとお茶or珈琲やお菓子がいただけます。
それまで根を詰めて仕事をしてても、この時間にはちょっと一息。
適度にリフレッシュをすると、仕事の効率が上がります。
細かいですが、個人的には会社のこういった気遣いは嬉しく感じます^^。
こういった細やかな気遣い、お客様へも届けていきたいと思います!

…たまにはこのように仕事の様子では無く、さとう建設社内のルールや習慣、雰囲気なども紹介していきます。

コーヒーとお菓子

—————————————————————————
記事を読んでいただき、ありがとうございます。
家づくりのことは家づくりレポートに書いていますのでご覧ください!
Sコレクションは、愛知県名古屋市のさとう建設株式会社を母体とした住宅ブランドです。
>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG