施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
明けましておめでとうございます。本年もさとうグループをよろしくお願いいたします。

今年も1年ありがとうございました~2018年年末のご挨拶~

クリスマスが終わりましたね。
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。

クリスマスが終わると一気に年の終わりを感じます。
今年も残すところあと6日。
さとうグループの営業は明日27日までですので、なんともう残り2日です。
(28日は社内大掃除のため、社員は出社しておりますが、基本的に営業はおこなっておりません。)

本年も多くのお客様にご愛顧をいただきました。
さとうグループとして、大きな事故もなく、多くの建物の施工に携わらせていただいたことに大変うれしく思っております。
誠にありがとうございました。

本ブログも今年8月にリニューアルをして、更新頻度を以前よりアップしたこともあり、より多くの方にご覧いただけるようになりました。
とはいえ、まだまだ読みにくい文章であったり、まだまだ読んだ方の為になるような記事になっていないなど、課題は山盛りなブログですので、来年はもっと読みやすく為になるブログになるよう試行錯誤していきます。

年末年始は今期最強クラスの寒波が到来だそうです。
皆様、体調を崩さないようにし、良いお年をお迎えください。

新年の営業開始は1月7日(月)からとなります。
2019年もよろしくお願いいたします。

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG