10月に入り、過ごしやすい気候となってきました。
行楽の秋と言いますが、今年は新型コロナウイルスの影響で外出に二の足を踏んでしまいますね。
とは言え、政府のGo ToトラベルやGo To イートキャンペーン展開もあり、徐々に外出しても大丈夫かな、という空気も漂い始めています。
時期的には、これからインフルエンザの感染が始まる季節になってきますので、しっかり予防して行動したいものですね。
さとう建設へは、日々、施主様や家づくりご相談の方、協力会社の方や各種ビジネスでお付き合いをさせていただいている方々が、ご来社いただいております。
さとうグループサイトのお知らせや、以前のブログ(『コロナ後の家づくり』)でもご案内しておりましたが、今一度、改めてお客様に安心してご来社いただけますよう、弊社の対応・対策をお知らせいたします。

定期的に社内は換気し、社員はマスク着用しています。
2階のカウンターには消毒液・非接触型体温計を用意してあり、各社員こまめに手指の消毒、午前・午後の検温を行って記録しています。

1階の受付カウンターにも、消毒液があります。
来社された方は、電話で受付呼び出しをされる前に、手指の消毒をお願いいたします。
弊社へ御用の方は、あらかじめアポイントをいただきますよう、お願いいたします。
飛び込み営業など、アポイントの無い方は基本的に社内へお通しすることができませんので、ご了承ください。

5階のショールームには、消毒液に、非接触型体温計も用意しております。
検温のご協力をよろしくお願いいたします。
また、マスクをお忘れになった方にも、マスクを用意しておりますので、着用をお願いいたします。



受付カウンターや打ち合わせテーブルには、飛沫防止の卓上パーテーションが設置してあります。
打ち合わせを行うには少々不便に感じられるかもしれませんが、お客様と社員の健康を守るため、ご理解いただきますよう、お願いいたします。
皆様が健康な毎日を過ごせますよう、十分に対策を取ってまいります。
家づくりをお考えの方へ、ご予約制で家づくり相談会も随時開催しております。
どうぞお気軽にご参加ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓