”施主の想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
さとうグループの年末年始休業期間:2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日) です。通常業務は、2018年12月27日(木)迄(一部現場除く)となります。
NO IMAGE

打合せの強い味方!!

新築工事の打合せは弊社の5階にあるショールームで行う事が多いです。

 

お施主様の中には小さなお子様がいらっしゃる方も何組かみえますが、

 

打合せに大人達が集中していると、初めは良い子にしていてくれても

 

だんだんと退屈してきてしまいます。仕方無いですよね。

 

そんな時の強い味方がお子様に絶大な人気を誇るこのヒーロー!!

 

「アンパンマン」です。

 

私が子供の頃から放送されていますが、今だにちびっこ達から支持されているとは!!

 

「アンパンマンを見せると大人しくなるんですよ。」とおっしゃっていたお施主様も。

 

現代っ子にも魅力は伝わっているんですね。

 

昨年には主題歌の持つ魅力が再認識されていました。

 

そういえば、キャラクターの多さでギネスブックに認定されていましたよね。

 

打合せ中に「アーンパンチ!!」や「は~ひふ~へほ~」などのセリフが

 

聞こえてくると懐かしい気持ちになって一緒に見たくなってしまったり…!?!?

 

お子様を夢中にして、打合せに集中させてくれるアンパンマンは

 

何とも頼もしいヒーローです。

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG