”施主の想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
さとうグループの年末年始休業期間:2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日) です。通常業務は、2018年12月27日(木)迄(一部現場除く)となります。

一緒に働く仲間を募集中!

『Sコレクションの家』では、業容を拡大し続けており、お客様の「理想の家づくり」をプロデュースし今後もお客様の多様なニーズにお応えするために、事業の多角化を進めています。
こうした当社の成長を推進していくため、現在一緒に働いていただける仲間を募集しております。
時短勤務や、フレキシブル勤務など時代の変化に合わせて社員のワークライフバランスを重視した勤務形態も導入しています。

■営業【デザイン住宅、リフォーム】
お客様の「理想の家づくり」をプロデュース。
自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』及びリフォームの営業部門体制強化のための募集です。
(住宅営業中心ですが、解体やマンション建設など弊社の他サービスの営業業務も行う場合があります)

お客様が長い年月を過ごす「理想の住まい」を提供するために、要望や予算はもちろん、お子さんの人数や、趣味の話、将来的なライフプランまで、お客様から納期や費用等のヒアリングを行います。
施工の始まりから終わりまで気軽にご相談頂けるようお客様との関係作りが重要です。
その後、見積書作成、工事スケジュール作成、人員手配など。
まずは先輩の営業担当の業務補助として仕事を覚え、営業としてキャリアアップしていただきたいと思っております。

今回は将来営業チームをとりまとめるチームリーダー候補も募集いたします!

採用についての詳細は下記参照
をご覧ください。

——–

また、さとう建設株式会社では、『Sコレクションの家』の注文住宅の他、ビル、工場の改修工事など多彩な建築を、今後もさらに事業を拡大していく上で、会社と共に成長していける人材を確保しようと思っており、工管理としてトータルなスキルを習得したい方や、これまでの経験を当社に伝えていただける方をお待ちしています。

■施工管理【RC系、鉄骨、木造】
ビルや注文住宅の建築、リフォーム、工場の改修工事等の現場管理業務をお任せします。同じような現場の繰り返しでなく、刺激に富んだ毎日です。
ビルや注文住宅、工場の改修工事、駅の施工まで。
多種多様な仕事の経験が出来るのが当社の魅力です。
新築工事だけではなく、リフォームや改修工事も経験が出来るから、建物を長持ちさせるための工事方法も知識としてつきます。
工事の設計プランの確認、資材・職人さんの手配、施主様との打ち合わせ、現場での指示・品質チェック、改修工事での作業所管理…
仕事は多岐にわたりますが、早く帰る日があったり、きりのいい所まで残ってやる日があったり、自分の采配で時間管理や仕事の進め方を自由にやらせてもらえます。
経験が浅くても、始めは先輩のフォローを受けながら、経験が積めるので安心して仕事が出来ると思います。
採用についての詳細は下記参照

をご覧ください。

ご応募、お待ちしております!

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG