”施主の想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
さとうグループの年末年始休業期間:2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日) です。通常業務は、2018年12月27日(木)迄(一部現場除く)となります。

2018 残暑お見舞いのご挨拶と夏季休業のお知らせ

昨日は立秋ですね。
暦上では立秋以降は「秋の気配が立ち始める時期」ということですが、いやいや猛烈な暑さは衰えを知りません。
台風が近づいてきていますので、それを過ぎれば少しは暑さも和らぐかなと期待していますが、今日はまだまだ酷暑が続いています。
水分・塩分を取って熱中症対策を怠らないようにしましょう。

弊社のお客様や協力企業の方々には暑中見舞いをお送りしていますが、本ブログにお越しいただいた方へ、残暑見舞いをアップします。(立秋を過ぎると、残暑見舞いになります。)
赤はSコレクションver、青はさとうグループverです。

残暑お見舞い申し上げます。by Sコレクションスタッフ
残暑お見舞い申し上げます。by さとうグループスタッフ
お知らせにも記載しておりますが、さとうグループは下記日程にて夏季休業いたします。

夏季休業期間 : 2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG