施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

「Sコレクションの家」サイトリニューアル

本格的に寒さが厳しい毎日ですね。
インフルエンザが猛威を振るっております。
弊社でも数名、インフルエンザで一週間出社禁止となっておりました。
予防接種は受けていたのですが、かかってしまったようです。
調べてみると、予防接種は感染自体を防ぐのではなく「症状を発症させない」あるいは「発症しても症状を軽くする」効果があるようです。
インフルエンザ予防の三種の神器「マスク・手洗い・うがい」と、睡眠や食事による体調管理で免疫力を落とさないように気を付け、インフルエンザのシーズンを乗り切りましょう!

前置きが長くなりましたが、本題。
「Sコレクションの家」サイトをリニューアルしました。
まだまだコンテンツとしては、不十分なところが多くありますが、これからどんどん有用な情報を提供してまいりますので、チェックしていってくださいね!

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG