施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

新しい社員が増えました!

新年に入り、あっという間に1ヶ月が過ぎましたね。
5月からは新年号になりますので、至る所で「平成最後の〇〇」と言ったフレーズを耳にします。
何気なく毎日を過ごしていますが、今過ごしている毎日は将来から振り返ると、とてもプレミアムな日常なんですね。
今だけに限ったことではありませんが、毎日を大事に過ごしましょう。

さて、弊社では昨年夏から秋にかけて、転職ポータルサイトを利用して求人を行ってまいりました。
今は日本各地で大型の工事が相次いでおり、建築業技術者の需要が高いので採用までなかなか難航しましたが、最終的にいいご縁があり、施工管理技術者を2名採用することができました。

今月からそれぞれ先輩の現場に入っていただいています。
2人とも前職は建設業ではありましたが、一般建築とは異なる特殊な設備の施工管理でしたので、新たに覚えることも多く現場で苦戦しながらも奮闘しているようです。
しかし先輩社員からの評判もいいので、弊社の知識・技術を受け継ぎ、大きな力になってくれるでしょう。
関係者の皆様、温かく厳しく、ご指導ご鞭撻をお願いいたします。

昨晩には建築部長自ら企画いただき、新人歓迎会が開かれました。
先輩社員との交流も図れ、新人2人もリラックスできたようでした。
ぜひこれからさとうグループの為に、何よりお客様の為に、頑張っていただきたいと思います!

 

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG