”施主の想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
さとうグループの年末年始休業期間:2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日) です。通常業務は、2018年12月27日(木)迄(一部現場除く)となります。

新年度スタート

4月は昨日から始まりましたが、

 

月曜日の今日から新年度のスタートを切った方もきっと多いはず。

 

街にはピカピカの新入社員の方や入学したばかりの学生さん達が往来を行き交っており、

 

あちこちで新たな始まりを感じる季節ですね。

 

今年はいつまでたっても冷たい風が吹き、

 

分厚い冬物コートを脱げない日々が続きますが、

 

確実に春は近づいて来ているようです。

この鮮やかなピンクが眩しい梅は、

 

先日、知人の個展を訪ねた際にギャラリーのお庭に咲いていたものです。

 

春の花、代表選手の桜に会うにはまだもう少しだけ時間が必要みたいですが、

 

冬の終わりの便りを届けてくれる梅もまた、春の予感に包まれています。

 

 

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG