施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
スーモのさとうグループページのスクリーンショット

スーモ(SUUMO)に掲載中

緑のマリモ?のマスコットが印象深い、CMなどでおなじみの「スーモ(SUUMO)」。

リクルートが運営する、住まいに関する総合情報サイトです。
この夏に大幅リニューアルを果たし、そのPRのCMで最近よく目にしますね。

このタイミングで、弊社もスーモに参画しました。
参画するにあたって、改めて弊社の造る住宅の強み・特徴を見つめなおしてみました。
弊社は住宅だけでなく、ビルやマンション、店舗・保育園から工場・病院まで、幅広い様々な建物を建築している実績があり、木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造と様々な工法を手掛けた経験がありますので、 「土地が狭い」「変形地」「クリニックや店舗との併用住宅」「二世帯住宅」「3階建て」「頑丈でメンテナンスフリーの家が欲しい」「スタイリッシュなデザインにこだわりたい」 といった施主様ごとの要望や悩みに柔軟に対応できる設計力・施工力が、何よりも弊社の強み・特徴だと自信を持って言えます。
今までも設計力・施工力は弊社の強みだと言う認識はあったのですが、正直なかなかうまくアピールしきれていませんでした。今回、スーモに掲載するにあたり、経験豊富なスーモの担当の方の力をお借りして、文章や写真、掲載情報などを整理し、サイトや資料・接客などの仕組みを作り替えを進めております。

スーモの弊社のページでは、今まで弊社のサイトや一切資料では掲載していなかった過去に施工させていただいた住宅の間取りや金額帯なども、施主様の了承を得た上で掲載させていただいております。家づくりをお考えの方、ぜひ一度ご覧ください!

(下記画像をクリックすると、ご覧いただけます)

SUUMOサイト「 さとう建設(Sコレクションの家) 」ページ
>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG