施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
社内忘年会2019 スタッフ一同

ご近所の中華料理屋で忘年会2019

もう12月ですね。
令和時代の最初の年が、あと1ヶ月で終わろうとしています。
メディアでも1年を振り返る特集が多くみられるようになりましたが、本当に今年もいろいろとあった年でした。
そういった1年を仲間内で振り返る「忘年会」のシーズン到来。弊社も忘年会を行いました。

今年の忘年会会場は、弊社から徒歩30秒の中華料理屋「春日飯店」さんです。
ほんとご近所さんで、料理もほんとうにおいしいので、社員個人としても会社としても、ランチや夕食会などによく利用させていただいています。
(あまりに馴染みのお店でしたので、料理写真を撮り忘れました・・・汗)

今年は後半から特に案件が増え非常に忙しく、現場スタッフは出ずっぱりになっていることが多くなっていましたが、この日は忘年会開始時間までにしっかり仕事を終え、みんな集合しました。
最初に社長からの挨拶として、今年1年の振り返りと来年への展望、そして季節柄体調を崩している社員もいますので、社員の健康の気遣いがありました。

社内忘年会2019 社長挨拶

乾杯してからは、皆思い思いに語り合い、楽しい時間を過ごしました。

今年も残りあとわずか。
いい年越しができるように、社員一同安全・体調には気を付けて、仕事を頑張ってまいります。

社内忘年会2019 スタッフ一同
>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG