施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

新春懇親会2020

毎年の恒例行事、さとう建設・トウエイ技建とその協力会「藤栄会」の新春懇親会が、今年も『木曽路』を会場に行われました。

今回も多くの方々にご参加いただきました。ありがとうございます。

弊社社長から今年の業界の展望と、さとうグループが今後力を入れていく施策について、協力業者の皆様にお話がありました。また今年も大いに皆様の力添えをいただき、高い品質の建築物建設を行っていきますので、このような機会に弊社の方針や考えを発信し、共有していきます。

美味しい料理で気心知れた業者の方々ともなかなか顔を合わせることの少ない業者の方々とも楽しく交流を深めました。
今年も1年、よろしくお願いいたします!

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG