施主様の”想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。

新春懇親会2016

正月に比べると寒さが厳しくなってきましたね。
でも例年に比べるとまだまだ暖かな冬です。
社内でも例年より体調を崩す人が少ないような気がします。
健康な一年を過ごしたいですね!

さて、毎年新年早々のこの時期には、さとうグループと協力会社で構成される協力会(藤栄会)で新春懇談会が行われます。
会場は↓こちら。昨年も同じような写真を掲載していましたね。

今年の参加者は100名を超えました。
本当に多くの協力会社さんのお力添えで、Sコレクション及びさとうグループでは品質の高い建物を建築し、お客様に評価をいただいております。
弊社社長より、年頭のあいさつとして、昨年の協力会社の力添えへの感謝と今年の抱負を述べられました。
この新春懇親会で各社交流をはかり、よりよい協力関係を築いて、本年もお客様に満足いただける建築を行ってまいります。

 
>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG