YAMAHAのショールームに行ってきました。

YAMAHAのショールームに行ってきました。

ちょっと歩いただけで汗ばむほどに暖かい、むしろ暑いほどだった昨日。

 

戸建住宅のリフォームを計画中のお客様と一緒に東山公園の目の前にある

 

「YAMAHA」のショールームに行ってきました。

 

 

カタログだけでは分からない、扉パネル・カウンタートップの色味や

 

細かいこだわりの機能、実際の使い勝手などを実物を見て触ってみながら検討していきました。

 

YAMAHAのキッチンの特長とも言える、人造大理石の強度の高さやメンテナンスのシンプルさと

 

カラフルなシンクのシリーズにお客様は大変満足されているようでした。

 

キッチンは家の中でも日常生活の要となる場所なので、

 

納得のいくまで慎重に最後まで考えて検討して頂きたいので、

 

実物を見る事が出来るショールームは最適な場所です。

 

 

キッチンや洗面台の詳細をショールームのスタッフの方に伺ったあとは、

 

打ち合わせスペースをお借りして、インテリアの打ち合わせもさせて頂きました。

 

だんだんと、リフォーム後のイメージが出来上がってきて私も更に楽しみになってきました。

 

 

衣替えの季節になりましたが、薄手で明るい色の春夏の洋服を着ていると気分も変わり、明るい気持ちになりますよね。

 

家も、大がかりな間取りを変えるリフォームとまではいかなくても、

 

クロスを張り替えたりカーテンを変えたりするだけでも

 

ぐっと雰囲気が変わりイメージチェンジになりますよ。

 

家の衣替えもいいものです。

 

 

 

 

 

 

建築豆知識カテゴリの最新記事