”施主の想い”を”カタチ”に。名古屋の建設会社「さとう建設・トウエイ技建」のブログです。
さとうグループの年末年始休業期間:2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日) です。通常業務は、2018年12月27日(木)迄(一部現場除く)となります。

YAMAHAのショールームに行ってきました。

ちょっと歩いただけで汗ばむほどに暖かい、むしろ暑いほどだった昨日。

 

戸建住宅のリフォームを計画中のお客様と一緒に東山公園の目の前にある

 

「YAMAHA」のショールームに行ってきました。

 

 

カタログだけでは分からない、扉パネル・カウンタートップの色味や

 

細かいこだわりの機能、実際の使い勝手などを実物を見て触ってみながら検討していきました。

 

YAMAHAのキッチンの特長とも言える、人造大理石の強度の高さやメンテナンスのシンプルさと

 

カラフルなシンクのシリーズにお客様は大変満足されているようでした。

 

キッチンは家の中でも日常生活の要となる場所なので、

 

納得のいくまで慎重に最後まで考えて検討して頂きたいので、

 

実物を見る事が出来るショールームは最適な場所です。

 

 

キッチンや洗面台の詳細をショールームのスタッフの方に伺ったあとは、

 

打ち合わせスペースをお借りして、インテリアの打ち合わせもさせて頂きました。

 

だんだんと、リフォーム後のイメージが出来上がってきて私も更に楽しみになってきました。

 

 

衣替えの季節になりましたが、薄手で明るい色の春夏の洋服を着ていると気分も変わり、明るい気持ちになりますよね。

 

家も、大がかりな間取りを変えるリフォームとまではいかなくても、

 

クロスを張り替えたりカーテンを変えたりするだけでも

 

ぐっと雰囲気が変わりイメージチェンジになりますよ。

 

家の衣替えもいいものです。

 

 

 

 

 

 

>施主様の”想い”を”カタチ”に。

施主様の”想い”を”カタチ”に。

「さとうグループ」は、愛知県名古屋市の建築会社「さとう建設株式会社」「トウエイ技建株式会社」を中心とした総合建設業/ハウスビルダーです。 創業は昭和29年。以来、65年の歴史で「高品質」「納期遵守」「安全第一」をモットーに、個人住宅、マンション、オフィスビル、レジャービル、医院・病院、保育・幼稚園、老人福祉施設、店舗、工場、倉庫、ホテル、寺社など7000件以上の様々な建築物を設計・施工してまいりました。 また、さとうグループの自社注文住宅ブランド『Sコレクションの家』も展開。 デザイン性・快適性・省エネを考慮した住宅づくりで好評をいただいております。 私たちは、愛知・名古屋を中心に地域に根付いた地域密着企業として、さとうグループの強みであるハード力(施工力)とソフト力(設計力)を活かし、CO2や廃棄物削減などの環境への配慮、インテリア、エクステリア、省エネ、ランニングコスト低減、耐震、高齢化など、常にお客様のニーズに応え、コストパフォーマンスの高い建築を提供してまいります。

CTR IMG